お知らせ

第1回WPT書家の会 交流会

令和3年3月7日(日)、WPT書家の会所属のメンバーで交流会が行われました。

今回は13人の方に参加して頂きました。第1回という事で、自己紹介が中心の内容となりましたが、書道についてや、和プロジェクトTAISHIとの出会いなどを語って頂きました。123分程度でしたが、年齢も出身地も会派も専門も異なる方々のお話は、とても興味深く、刺激的でした。

そして、WPT書家の会運営スタッフのまとめ役を務めて頂いている花谷香麗さんには、ご自分の書道人生について詳しく語って頂きました。同じ書家として共感する所もあり、パリでの活動については写真も交えながらでしたので、とても楽しく拝見しました。

私は、初めてお顔を合わせてお話させて頂く方ばかりでしたが、zoomを使用しての開催でしたので、あまり緊張することもなく、和やかに会を進めることが出来ました。

zoom自体が初めての方も多く、使い方を教え合う場面もありました。今回は参加特典として書家の会の背景画像をご用意しました。こちらは今後開催予定の交流会などでも使って頂けると幸いです。

今回参加して頂いた書家の皆様、ありがとうございました。次回も多くの参加をお待ちしております。

企画部 山中瑞葉

    和プロジェクトTAISHI 書家の会
    和プロジェクトTAISHI 書家の会
    スタッフ

    和プロジェクトTAISHI 書家の会 公式サイトへのお越しに感謝申し上げます。最新情報などをこちらでシェアします。引き続き、サイトをお楽しみください。