【活動拠点】
福岡県 北九州市
【サイト訪問者の皆様へ】
書を通して自然体で生きる事、繋がれる事に心を寄せています。
【WPT書家の会に参加した感想や入会理由】
Q-1. 活動参加はいつから?
2021年4月3日
Q-2. 活動参加のきっかけ
プロジェクトメンバーの方からご紹介いただいて
福岡県太宰府 観世音寺で揮毫させていただいたのがきっかけです。
Q-3. 活動の感想
宮本代表と和プロジェクトの皆さんの平和を願う強い志に共感し、参加させていただきました。全国一斉という祈願エネルギーは想像以上に強い光の玉だと感じました。
【教室名】
和樂書院 主宰
【連絡先】
代表携帯 09096597799
Email waraku@koho-k.jp
【外部リンク】
[Facebook]
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015943841806
[Instagram]
koho.waraku
koho_kurihara
kurihara.tomomi64
【プロフィール】
1964年 福岡県生まれ
書道家 書道パフォーマー
好きな言葉は『万物流転』
ありのままの自然界の理(ことわり)に、心寄せて日々過ごしていきたい。
【書歴】
2004年以降個展活動を開始。パフォーマンスや個展で訪れた都市は世界各国18ヶ所(国内15回以上)大筆を一本リュックに背負い国境を越えて現地の人との交流に情熱を注いできた。
揮毫する時は唯一無二の着物を纏い、セレモニーに敬意をはらう。
2017年発表 究極の安心感を墨で表現した『抱擁』シリーズは4度最高賞受賞し、今も軸だけが旅をしている。
2016年熊本地震の時 支援の為『宙の会』を仲間と立ち上げる。
コロナ禍以降、生まれ育った北九州に恩返しが出来ないかと『北九州アート図鑑』を仲間と結成。多様性を認め影響し合えるフラットな存在を目指している。